バイク

高校の卒業式が終わり暇をもてあましてたときに 友人に誘われ鈴鹿のWGPを見て一気にバイクの虜になりました。 気づけば翌日には二輪の免許を取る為に車校のドアをたたいていた。 それから20年以上バイクを乗り続けているが 久しぶりに鈴鹿に足を運んだ。 仕事の関係で8耐をピットで観戦でき、興奮が蘇ってきて通り抜けたぐらい。 機械の油のにおい、ガソリンのにおい、爆音、うだるような暑さ、ライダーの呼吸 すべてが輝いていた。 コース上で走るバイクはあっという間に走り抜けるバイクは肉眼で追うのも一苦労 けどピット内からの撮影は減速しているバイクなので流し撮りの練習が出来た。 この日撮影した写真は2500枚。 1991に見たロスマンズ、マルボロ、ラッキーストライクといったタバコメーカーのバイクかっこよかったなぁ 今回のこのモンスターエナジーカラーもかっこいい。 流し撮りって難しいね(減速してるとはいえ) バイクってやっぱいいね。 大型二輪教習もがんばろ。    
Read More